(旧)エル陸自・富士教導団ホームページ


FEZのゲーム指南書


早く一人前の兵士になりたい。しかしその為には何をすれば良いのか?
それをここでは順を追って書いて行きます。

上から順に自分がまだ良く分からないと思う項目を選択して読んで行くと、効率良くこの
ゲームに慣れる事が出来る。


このホームページを見ながらFAZをする方法と、フルスクリーンの意味を知らない方は
読んでね。


チュートリアルミッションをまだ全部完了して居ない方は読んでね。


コレ知らないと不便。チャットの色んな機能や、その他の小技を知らない方は読んでね。


円で買う有料の服を買っていない人で、現在の職が「ウォリアー・スカウト・ソーサラー」
の人の中で、Lv20以下の人で「小隊装備」を取得していない人とLv30以下で「中隊装
備」を取得していない人は読んでね。


1日に最大1個しか手に入らないレアアイテムと、15リングもらえたり、1万ゴールド+リ
ング5個ももらえるクエストをまだしていない方は読んでね。


キーちゃんとまだお友達になってない人は読んでね。


戦争にまだ出ていない人。又は出たけど何が何んだか分らなかった人、戦争の勝ち負
けのルールを知らない人は、次の戦争に出る前に読んでね。


マクロって何?という方は読んでね。

(マクロの例文・簡単なマクロの登録方法・私のショートカット登録のケース)


歩兵で前線に戦闘参加する前に、覚えておきたい戦場や狩場での小技を知りたい人は
読んでね。


闘技場のモンスタースマッシュを利用すると、職種によっては戦争より効率良くLvが上げ
れるのを知らない人は読んでね。


カジノで得するかもしれない遊び方を知らない人は読んでね。


ゲームパッドの設定では割り当てれない機能を付けたり、マウスのボタンやキーボードに
自由に機能を割り当てる方法 。


 エル陸自・富士教導団の「もくじ」に戻る 
 エル陸自・富士教導団の「もくじ」に戻る 


リハビリの旅と、仕事代わりの株FXワラントの日々
inserted by FC2 system